fc2ブログ

2018-06-16

6/17 函館SS・ユニコーンS

函館11R 函館SS

金曜日に注目馬でティーハーフを挙げましたが、土曜日の競馬見てごめんなさい。本命変更します。
メインのHTB杯見ましたが、今年も昨年までとは言わないが時計が早く、内枠よりも外追走の先行有利と見た。
ペースも3H328なのに前の馬が残る内容なので、流石にこの馬場ではティーハーフは厳しそう。但し8Rの1200mでは最後方の馬が2着に届いているので、ティーハーフは単穴まで。
昨年に近い馬場となれば狙いは・・・
函館SS買い目は↓↓↓
キングハート13⇔1・6・9→7・4


東京11R ユニコーンS
ここの本命は人気から入っちゃいましたが、相手はまあまあ穴ですかね。
流石にこの馬今日の様な早い馬場なら馬券になりそうなので・・・
逆にルヴァンスレーヴは力のいる時計のかかる馬場の方が良いような・・・デムーロだからそれでも持ってきちゃうのかな?買わないけど・・・
ユニコーンS買い目は
↓↓↓
グリム7⇔12・5・13→3・15



スポンサーサイト



2018-06-16

6/16 本日はお休み

函館11Rとかやろと思ってましたか、予想が間に合わないので、本日はお休みにします。
ディバインコードとか、マイネル3頭出しで勝負気配ですが、ロイヤルメジャーの方が洋芝なら安心感有りますけどどうでしょうか?


プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード