fc2ブログ

2018-06-04

6/4 大井初日・東京ダービーの本命候補は

本日から大井です。
ダービーウィーク・的場騎手の1752勝カウントダウンと、話題満載の開催になりそう。
本日は10R・12Rを14:50に配信いたしました。

既に1Rが終わって、的場騎手が勝ちました。
このレース見て、本日の考察が当たっていそうで、かなりニヤニヤしちゃいましたw
馬券予想は別ですけど(汗)

水曜日に東京ダービーがありますが、的場騎手の悲願のダービー勝利はあるんでしょうか?
今現在の水曜日の降水を見て、現時点で本命か対抗にしようと思っている馬は
↓↓↓(ヤマノファイトじゃないですよ)


ここからは競馬と関係ない余談ですが、昨日・一昨日と好天だったので、ゴルフに行きました。
土曜日は、ダブルボギーを3回もやって81という、まあ可もなく不可もなくという内容でしたが、昨日は38/38/76という内容。
競技ではないので、レギュラーティからで、コースレートは70.5ですが、準ベストスコアだったので、超満足です。
アマチュアゴルフファーで一生に1度も出せない人もいるイーグルも出ました。なんと今年3回目のイーグルです。
3打目の残り100ヤードがカップインしちゃってました。
たぶん、10万馬券取るよりレアです。
前開催の浦和競馬も絶好調でした。今回の大井もこの流れに乗って頑張れると良いのですが。
ゴルフをやらない方は全く分からない話題かもしれませんが、ソロソロ、道具も新調したいと密かに思っているので、頑張って高配当目指します( `ー´)ノ
スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード