fc2ブログ

2018-05-21

大井初日大荒れも最終Rが取れた理由

本日は、配信したレースはハズレです。
序盤からチョット異常なレースが多く、わかるのは時計がかかる馬場という事。
ただ、前が有利・後ろが有利とか、内が有利・外が有利といった単純なものではなく、血統的にも大きく偏りはないので非常に難しい内容で、個人的には配信したレースも最小限のベットにした。

そして、色々調べるうちに、ある傾向に気が付いて最終レースは購入予定ではなかったのだが、少し買って見た。
下記馬券は一部だが、ワイド・枠連・枠単・3連複・3連単も買って、概ね馬券は
8・1・7・10・14の順番で買っているので、3連系は外してしまったが、ワイドと枠連・枠単は4-1・4-4・4-5を少し多めに買った。
このカラクリに関しては、明日メルマガでお送りします。

たぶん本日の馬券は能力で普通に買っていては当たりづらいと思います。
まあ、大した内容ではないですが、こんな感じで高配当馬券をゲットできる可能性も。
一応、本日はワイド・枠連・枠単以外は100円だけしか買っていないので、的中金額を消さずに載せておきます。
意外と10が残りそうだったので少し興奮しました。
8→1→10は200万くらいあったので。
今回の開催は、もしかするとこの傾向かもしれませんし、タマタマかもしれませんが、一応6R以降は、馬連に関しては全てこの傾向でしたので、馬券の参考にしていただければ・・・
20180521205927992.jpg
スポンサーサイト



2018-05-21

5/21 大井初日

本日は大井初日です。
本日は1R・9R・11Rを13:40に配信させていただきました。

南関競馬は、常に馬場読みとの闘いです。本日は良馬場スタートなので、想定通りならメルマガの内容のようになるかもしれませんが、注意深く見て行こうと思います。


プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード