fc2ブログ

2018-05-11

5/12 京王杯スプリングC

東京11R 京王杯スプリングC

ビップライブラリー14⇔6・9・11→8・7

今週からBコース変わりです。ある程度内の悪い部分はカバーされそう。
ゴルフ場行くとわかるのですが、この時期でもだいぶ芝が元気になってます。
洋芝のオーバーシードもあるので、軽い芝というわけには行かないでしょう。
京都1200か阪神1200・1400ならダンスディレクターやセイウンコウセイなんかを買うんでしょうが、両方買いません。

また、前走ダービー卿CTは12万馬券を取らせてもらいました、。この時中山で内をさばけなそうなグレーターロンドン・テオドールよりも、キャンベルジュニアを重視しましたが、案の定、前出の2頭はもまれて4・5着。
しかし、今回は東京で全く条件違うし、グレーターロンドンに関しては、今回斤量的にも買いです。
但し、このレースが安田記念に直結しづらいのはご存知の通り。グレーターロンドンは安田記念の方が良い。
そういう意味で、若干人気のこの馬は2・3着になってもらいたい。

本命は東京1400m巧者で、コース変わりの馬場でも極端な差し追い込みではなく、好位につけられる馬。
ダノンヨーヨーの半弟でこの父ですから、1400mベストで且つ洋芝のオーバーシードはもってこい。
21時ごろは12番人気でしたが、チョット上がってきちゃいました。

ウインガニオンはこれくらいの時期からの馬で、昨年このレース3着だったグランシルクを次走パラダイスSで負かした馬。

爆穴アイラインは、一昨年このレース04差5着で東京1400mベストの馬。

やべー。JRAなのに考察書きすぎた。

もう寝ます。

京王杯SC買い目は↓↓↓
スポンサーサイト



2018-05-11

最終レースは馬単1点目(5点)2040円は付きすぎ

この馬単は美味しすぎでしょ。
これは、表示は折り返しなしなので一応馬単は5点。
テルヴィングの単勝3.3倍も付きすぎなくらい。
前走の敗因は考察に書きましたが、そういうのが分からないと同じ1番人気でもガッツリいけないんですよね。
やっぱり楽勝でした。
7はスタートはさまれました。
4は5点目でしたが強くない上に人気だし、馬体も大きく増えていたので個人的には転厩初戦と書きましたが
6→9・7→2・1を買い足して3連単も当たりました。

羽田盃の件は大変失礼いたしました。本日もメールで問い合わせがありました。
誤字は良いとして、買い目は何回も確認したいと思います。

あ、最終R取った方はおめでとうございます。

今、明日の京王杯予想中ですが、爆穴予想になりそうで・・・
明日ゴルフなので、適当にアップします。

2018-05-11

5/11 大井最終日

本日は11R・12Rと8Rをチョット書きました。
15:20に配信済みです。

12Rの本命は先程までもっとついていたのに・・・
流石に・・・ですよね。
12R本命は↓↓↓(結局人気なんで公開です)
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード