fc2ブログ

2017-10-30

10/30 大井初日+アレコレ

先ずは、メルマガ以外の会員様で早々に11月の更新をしていただいた方に感謝致します。m(__)m
もう、月末が近くなってきてたんですね。

本日から大井です。
JBCウィークで盛り上がる週ですね。
この週は前が止まらない速い馬場を造ってくる印象ですが、今開催はどうでしょう。

昨日の天皇賞は、レインボーラインを本命に出来たのに、ワイドすら引っ掛からない残念な結果でした。
土曜のメインはやりませんでしたが、2着のサヤカチャン(13番人気)は、確実に本命か対抗にしていた馬です。
こう言う馬場は、母父のアンバーシャダイが鬼で、その結果を見て、ノーザンテースト持ちで父ステゴなら、コレしかないと思ったのがレインボーライン。能力もサトノダイヤモンドと差のない競馬ですから。
ただ、間違いは他の馬も血統重視してしまった事。当初本命はサトノクラウンだったのに。
まあ、当たりそうもなかったので、しょうがないしキタサンブラックは買わないので諦めます。

昨日のゴルフも苦行で90越えちゃぃました。
それでも好きなんですね~w

あ、今日の予想はこれからです。ちょっと2日間疲れて早く寝ちゃいました。
7Rに買おうと思っている馬がいますので、それと、メインやるかどうするか…
なんで最終レースがC3(5)とか下級条件なんですかね?
C3が最終レースってホトンドないと思うんですけど。トリプル馬単キャリーさせる意図があったりして。
騎手もリーディング上位が少ないし、高岩厩舎3頭だて等、怪しさ2億万%です。

今日も、スマホからの投稿になるので考察少な目かもしれませんが、初日まったり行きましょう。
気が向いたら12Rやるかも

5%ぐらいかな↓↓↓

スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード