fc2ブログ

2017-10-18

浦和3日目 埼玉新聞栄冠賞(無料メルマガ配信予定)

【ご新規の方へご案内】
ここ数日でご新規に有料読者になられた方が結構いらっしゃいます。
あまり宣伝しているつもりはないのですが、探していただいてありがとうございます。
馬券表示は、3連単ですが3連単を買ってくださいという事ではありません。
3連単表示にしておけば、わかりやすいと思っているだけで、馬番の羅列でも良いのですが、ちょっとした表現もしていますので参考にしてみてください。
本日の埼玉新聞栄冠賞もいつもと少し違う表記です。
馬単か馬連で買って、3連単で起爆剤にというのが良いかも。3連複は安いことがありますので自分はあまり好きではないです。
寧ろワイドをうまく活用する方が良いかも。
馬券は個人の懐具合で良いと思いますので、上手くゲットしてみてください。

本日は8R・11Rを12時にメルマガ配信いたしました。
また、11Rの埼玉新聞栄冠賞は無料メルマガでお送りいたします。
但し、14:50の配信にさせていただきました。

埼玉新聞栄冠賞は昨年、ハーキュリーズにどういう印を打ったか忘れましたが、4着で悔しい思いをした記憶があります。
本日も、結構穴目な予想になっています。
データ的には、危険な馬がいます。データというよりは必然な気もしますが、内容はメルマガで。

また、浦和の1900mは結構特殊です。というよりは浦和はかなり特殊。川崎走れば浦和も・・・という考えは微妙です。
細かくは書きませんが、直線とコーナーの割合ですかね。
よって、このコースが特に得意な馬と、そうでない馬の差が激しいです。
ソコと能力を天秤にかけるのがこのレースの予想。
2タイムズアローはほぼ馬券になると思いますが、この馬も乗り難しいタイプで騎手の上手い下手ではなく、御神本騎手がテン乗りだという事は、若干の不安はあります。

あ、本命は2タイムズアローではないですよ。

では、本日も頑張りましょう。




スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード