fc2ブログ

2017-08-24

御神本騎手28日 大井から復帰

ネットサーフィンしてたら出てました。
来週大井の初日から御神本騎手復帰だそうです。
今、ケガで負傷中の騎手も多いし、岡部騎手も9/5に帰るみたいなんで、タイミングとしてはラッキーです。
本来は、明日が誕生日なので乗りたかったとは思いますが・・・

未だ馬柱が出ていないのでわかりませんが、久しぶり過ぎてどうなんでしょう?
これに合わせて、休み明けで出てくる馬なんかは要注意かもしれないですね。

うーん。岡部騎手は本当に期待外れだったなー。
今年の南関連対率は16.3%ですよ。しかも2着の方が倍多いって。
赤岡・吉原が24%前後で、1着2着同じくらいなんで、良い馬乗るのらないとかいうレベルではなく、岡部が乗ったから能力跳ね上げるとかいうのは無いですね。

その点、御神本はどうなるか?スグ活躍するか?ブランクの分時間かかるか?
最近、的場・石崎パパ・森下なんかが頑張ってますが、若手ももう少し頑張って、良い競馬を見せて欲しいです。
昨日の西村さんにはガッカリしましてけどね。あんなに乗れないもんかねー|д゚)

スポンサーサイト



2017-08-24

8/24川崎4日目

本日の予想は14:50に配信予約してあります。
8Rの1レースのみの予想ですが、変に時間が空いて、余計な蛇足まで盛りだくさんになってしまっています。
読むのが好きな方は良いですが、書き過ぎた感。

しかし、個人的にはなかなか興味深い内容だと思ってますので、馬券が当たる当らないにかかわらず、他のレースの傾向も見てみてください。

こちらでの予想は・・・
10Rとかつまんなくなりそうだし、馬場傾向見て11Rとかやるなら
↓↓↓に。熱くならない限りたぶんやらないかも。


8Rは今現在のオッズを見てシナノクリスの事を追記してありますので、最後まで読んでください。
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード