fc2ブログ

2017-07-18

7/18 浦和2日目 

チョットいつもより前・内というような単純な馬場じゃないようです。
と書いても、順位も20位以下だったりなんで、暑いしあんまりこちらで書くのも・・・
JRAの予想もここで書くのをやめるか、迷い中。 
アフリエイトやってるわけじゃないので、順位はどうでも良いけど楽しんでみてくれる方だけで良い。
人気馬軸で、的中率良い方が人気になるのは当然かもしれないが、よっぽど的中率良くないと、それじゃ勝てないと思います。
函館記念とか、馬連6点600円で35130円ですから、あと50回当たらなくても勝ちですよ。

まあいいかw

そんなこんなで、メルマガは配信済みです。今日は9Rだけ。
一応書いておきますが、少なくとも最低後ろ3つは毎日予想してます。
馬券を買うべきレースか否か、面白いレースか否かで配信レースを決めています。
馬連が500円以下や、3連複が1000円以下になりそうなレースはやらないし、書きません。
そういう意味では、11Rは展開次第で結構面白いかも。
気が向いたら公開するかも。しないかも・・・暑くてw

昨日、久しぶりにスロットハーデス触って、犬60Gからプレミアムデジャブで390Gのせた直後に、プチュンしてハーデス300・ペルセポネ280・ハーデス330のせて楽しんでたら、浦和最終R買うの忘れるというラッキーな感じなんで、今日もその勢い?で頑張ります。(わからない人にはわからない)
しかし、スロットパチンコも新基準で終わってるし、更にこれから規制があるみたいで、業界自体が終わりそう。
自力で出す奴しかあまり触らないのですが、この所もあんまり。
昨日はゴルフ後にラーメン食べた汗をひかす目的程度で座ったけど、これからは競馬ですな。

という事で、25%くらいの確率で11Rの買い目は↓↓↓に書きます(絆 巻物当選率程度w)
前つぶれ狙い失敗・・・
5⇔10・6・11→1・2






スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード