fc2ブログ

2017-07-05

7/6 川崎4日目 スパーキングレディーカップ

明日は スパーキングレディーカップです。
人気馬をあまり軸にしない自分でも、流石にここは2ホワイトフーガじゃないですか?

という事は、かなり絞って切るものは切るという買い方をしないといけないでしょう。
無料メルマガでは、絞った馬券表示をお送りする予定です。

いつもは当日にブログを書くのですが、明日は11時から夕方まで多忙です。
よって、これから予想準備をしておきます。
明日の昼12時頃の予約でお送りさせていただきます。

ズレているところを修正できればと思ってます。
頑張りましょう(^^)/

まず切りたい人気馬は↓↓↓
スポンサーサイト



2017-07-05

つくところを買うと言うこと

常につくところを買うというのは自分のお伝えしているスタンスですが、今日の11Rでも、
5-9ワイドで2270円
これでもなんとかなるんじゃないでしょうか?

自分は5の2着付けの馬単を1枚だけおさえました。
373.6倍です。

5→は買ってません。何でも買うと点数増えて投資が増えます。あくまで”つくところを買う”です。
古参の読者さんは概ね実践されていると思いますが、なかなか割り切るのは難しいですよね。

多点数書いていない分、ドンズバではなかなか当たらないのは、結構かいてます。
しかし、工夫でなんとかなるヒントも有りますので、上手くやってみてください。
軸は5インフォーマーにすべきでしたし、オーラゼウス櫻井来ちゃったのは失敗でした。
狙いすぎごめんなさい

そして12Rは超ダメ予想でした・・・


↓↓画像は消しました

2017-07-05

7/5 川崎3日目

今日は暑いですねー。
というのも、外で仕事してました。
今日は、微妙なレースが多いのですが、11Rと12Rを配信いたしました。
15:50と遅くなりましてスイマセン。

今日は、結構気持ちいい位の穴馬から入ってます。
どちらか当たれば当然跳ねますが、どっちも微妙ですかね(汗)
でも、自分は臆せず買いますよ~
人気薄からなんで、少額でも高配当ですし、お財布にもやさしい・・・的な|д゚)

今回は、明日が重賞ですね。明日は無料メルマガ流すかも。

それから、宣伝していないのですが新規で入会?された方はありがとうございます。
あんまり当たらないので注意してくださいね(汗)
逆に当たった時は、バッチリ回収宜しくです。

では今日は・・・ボチボチ頑張りましょう('◇')ゞ
明日・明後日は、少し狙ってる馬がいます。

こちらでの今日の公開は・・・気が向いたら↓↓↓

プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード