FC2ブログ

2017-07-31

10Rは3単32900円的中 馬単本線裏9110円(無料メルマガ配信記事あり)

配信内容は

10R
8⇔3・5・9→7・1

ここは。基本的には3・5・7・8の競馬。
能力最上位は5クインズケリドだが、休み明けの前走では復調ならず。今回は叩き2戦目で作ってきていると良いがちょっと人気。
7サンローズは順調。しかし、この所の的場騎手は人気でもとばしまくり。個人的に買い辛い。
尚且つ、5/29は9ボーンレガシーに負けている上に、レースは違えど、同じクラスの8マルヒロトリックの時計的なパフォーマンスとは雲泥の差。
それでいてこの人気は、軸にできない。
3ティーメローは、如何にもスローのこのレースでは、届かない可能性も。
本命は8マルヒロトリック。重馬場は全くダメで、父ヨハネスブルグで力の要る馬場が良い。
前走は02差の3着だが、仕掛け遅れで完全に脚を余している。
今回は恐らく10が逃げてのスローで、内に行く馬が殆どいない。10・5・8・6・7・9・・・・
的な展開が容易に想像でき、あとは10が勝手に下がっていくだけ。
本命が今現在あまりに人気ないので、1フレンドリトルまでおさえる。
展開向けば3ティーメローがアタマまで。という馬券を組んでみる。

6番人気→4番人気 で
馬単9110円 馬連4260円って
実際は、能力上位と書いた4頭で良かったのが心残りではあるがw
10セイムヒアーが1番人気は全く意味不明です。逃げるからですか?
前走のレース見ていれば、残れないし能力足りないことは明らか・・・
と、こういうのは当たった時だけしか書けませんが(汗)

でも、これは美味しすぎでしょ。
初日なのに2開催分以上浮きました。

みんな取れたでしょこれは!!!
取った方はおめでとうございます。
あ、またしても掲示板独占でした。
明日から当たらなそう|д゚)


スポンサーサイト



2017-07-31

7R成功 3単25190円的中 (4Rは失敗)

6の午後一の人気は何だったんですかね?
結局9番人気でしたので買いました。
1の一着を買わないのがこのレースの肝です。
よって、3連単は20点かな?
馬単は9点? 自分は3連単しか買いませんでしたが・・・

しかし、相手が()()ってw

因みに4レースはクロフネ危機一髪が強かった・・・
しかし、1倍前半の人気馬が飛ぶ馬券は、5回に1回でも当たれば収支はプラスになると思いますし、飛ばすの結構難しいっすよw

本命は1着でしたし、選んだ6頭は1着~6着でした。
2はもっとやってくれると思ったんですけど。

まあ、だいぶ浮いたんで良いとします。

本日は今のところ内枠以外の馬は前に行った馬だけです。
そして、馬券になっているのは概ねサンデー系かな。

ミスプロとか割引かも。メインは堅そうかな。やらないけど。

最終Rが難しい。やっぱり当初の予定通りにしようかな。

という事で、取った方はおめでとうございます。

2017-07-31

7/31 川崎初日 10R無料メルマガ配信

まぐまぐの有料メルマガ以外の方で、ご継続のお手続きをいただきました方は、個々にお返事できておりませんが、ありがとうございます。

積極的に新規募集していませんが、まぐまぐだとクレジットカードが必要で、それは厳しい方用にもやってます。
今、アップデイトしてませんが、yahooブログの、”Pの予想・百戦危うからず(アネックス)”にちょっと書いてあります。


さて、本日は初日なのに3Rやります。
4R・8R・10Rを14:10に配信いたしました。

10Rは無料メルマガで配信いたします。
こちら↓↓↓でも、買い目は書いておきます。(時間限定)

2017-07-29

7/30 アイビスSD

日曜日は、メルマガ予約済みです。
11:50に札幌のクイーンS・大井8R・9Rを発送します。
まったりやりましょう。

アイビスサマーダッシュはこちらで公開しておきます。
↓↓↓
4⇔16・14・7→12・15

2017-07-29

セイシュプリーム4着(/--)/

4着じゃお金にならないよ~
。・゜・(ノД`)・゜・。

2017-07-29

7/29 小倉12R+あれこれ

昨日は、意外とメンタルへこみました。
9R2着のフジマサジャンボに生涯一のスタートダッシュ決められてしまいました。
あのポジションは、自分の単穴馬がやるはずで、他も概ね考察通りだったのに・・・
しいて言えば、コウギョウダニエルが1番人気って。それがまさかでした。
自分読者さんが結構買ったのかな? 普通なら3番人気っぽいけど。

それから、メインは参戦しませんでしたが、ワタリセイリューがまさかの2着?
と思って、VTRとか見てみたら、降着だったんですね。
4コーナーでコントロール不能になったやつだと思いますが、ゴール前の的場騎手のアレは不味いんじゃないの?
もっと上手くアレしないと炎上しちゃうんじゃないかな?
気になる方は、レースVTR見てみてください。どうしてもワタリセイリューが1着じゃ不味い事情があったのでしょうかね?

本日は読者さんに新潟の予想を希望されていました。
調べましたよ。2時間くらいかけて・・・
良いレース無さすぎでしょ。
ごめんなさい。無理でした。
8Rだけチョットアリかなーと思い、結構調べましたが、掲載する買い目って自分でも買うし、当たる当らないは別として意外に色々調べてるんです。
点数絞れず、買うのが難しいという判断になりました。
参考までに少しだけ書いておきます。
新潟ダ1200mは概ね平坦で、芝スタート。芝を長く走れる分中山ダ1200mのように、外枠が有利。
逃げ・先行も圧倒的に有利になります。
降級で叩き2戦目、1000万を時計差なしの3着がある14テンキセキが良いと思ったのですが、人気になると思ってました。
しかし、今は7番人気ですね。
そして、特注馬は15マイハーベスト。これは大井でも走っていた馬。
血統的には1200mの方が良いと思われます。
また、前出の14テンキセキの未勝利勝ちのレースで直対している馬。
その時の斤量からは比較で2キロ有利だし、04差だったが上り時計は同じで、道中の位置取りの差程度。
そもそもそのレースの1番人気がマイハーベストで2番人気が勝ったテンキセキ。
今回7番人気と12番人気・・・というほどの差がないと思われる。
8枠は買いじゃないでしょうか?
とこの辺まで。3は連闘で如何にもというときに新潟の500万勝ちで、今回は仕上げているかわからない内枠。
荒れてもおかしくないかも。

先に本日の有料メルマガについて。
一応、土日祭日は有料メルマガは号外扱いになってます。
週末少し休ませてください・・・と言いたいのですが、やりますよw
大井の8・9Rを配信いたします。
が、今日明日は考察なしで。8Rの本命は昨日書いた通りです。
8Rはオッズ的には微妙になりそうですかね?

小倉12R

名もない平場のレースですw
小倉ダ1000mって3年に1回くらいしか買わないかも。
しかし、ここはこんなに人気が無くていいの?という馬を見つけたので参戦。
船橋の1000mなんかもそうですが、行ったもん勝ちな部分があるのがダート1000m
小倉は内枠が有利です。
本命・・・というか特注馬は2セイシュプリーム。
少し前から南関競馬をやっていれば知っていると思うが、母は東京2歳優駿牝馬の勝ち馬プリマビスティ。
ソコソコ早熟で、3歳で東京シンデレラマイルとか2着だった馬。
父はパイロなんかと同様のAPインディ系のシニスターミニスターで、最近有料メルマガでも書いたが、距離短縮時に好走が多い血統。
そもそもこの馬は2走前に園田のB1で後続を千切った馬。2着はその後A2を2着2着1着のエイシンシャルル。
3着は南関にもいたマケマケ。
この比較でも、南関ではA級と言ってもおかしくはない。少なくともB1は勝ち負け程度はありそう。
B2B3でJRA500万程度です。
ここで勝ち負けできるかはわかりませんが、この枠と血統背景、園田での実力を鑑みて、13番人気なら一票投じてもいいのでは?
1番人気7アサケパワーは、前走2番手追走から余力アリの楽勝で人気だと思います。
買った方が良いとは思いますが、レースラップが速いのは一頭が大逃げをしたから。メンバー楽だったのと、展開楽だったことを考えると、過信は禁物。
2番人気14フライングニンバスは1000万で3回馬券になっての降級馬です。そして500万勝ち上りは同じ小倉のダ1000m。
これは人気でも仕方ないが、これも過信は禁物と思っている。
小倉500万勝利時は、脚抜き良い馬場の1番枠で逃げ・減量騎手で-2キロという最高の状況。
今回は大外枠で、恐らく逃げは打てません。今まで基本的には前の馬を交わす競馬は出来ていません。勝手に下がってきた馬を横目に見るくらい。2・3着なんていうのは想像しやすいんじゃないでしょうか?
3タマモスズランと5マルクデラボムはこの舞台で直対してます。5は前走逃げましたが、ラップ見ても前に付けられないと思いますよ。人気は5の方が上ですね。3タマモスズランは8番人気ですがこれはアリじゃないですか?

っとこんな感じで予想しました。買い方はどうなんですかね?1頭軸の相手5頭3連複は10点。6頭だと15点ですか?
複勝でも10倍くらいつきますね。ワイド?
まあ、相手6頭ぐらい書いておきます。
小倉12R買い目は↓↓↓

2017-07-28

9R 相手間違えた~

スンマセン。
自分も枠単だけです(/--)/

せっかく楽勝だったのに(泣)

2017-07-28

7/28 大井3日目

本日は9Rを配信いたしました。
ちょっと思っていたのとオッズの推移が違うのが微妙ではあります。
昨日ガッツリ買ったので、オッズ次第ではどうしようか迷い中。

12Rは意外と変なところが人気になっている印象で、こっちの方が配当は望めるかなーという感じ。
こちらも有料メルマガでは軽く触れてあります。
どちらにしても11R終わってからの判断になるので、ここでの公開は今日はナシですかね。

さっきまで外回りしてましたが、今日はヤバ暑です。
昨日のフレンチカンカンみたいな泡まみれの馬がいたら、軽視しても良いかも・・・
では、ソコソコ頑張りましょう('◇')ゞ

あ、メルマガ以外で早くも更新のお手続きを続々いただいておりますが、チョット忙しくてここにお返事できていません。
取り急ぎこちらでお礼に変えさせていただきます。
ありがとうございます。




2017-07-27

12Rは3単18600円的中 馬単本線1690円

12Rは考察も買い目も完璧では?
しかし1→9→10番人気でこれは安いな。
自分は1からのワイドで5010円も拾いました。
1は有料メルマガでは説明を書いているように特注馬です。

みんな取ったでしょこれは!!
取った方はおめでとうございます。
自分、かなりの大勝利でした。
あまり1番人気を本命にしないのですが2列目2頭なら買えるのでは?
しかし2フレンチカンカンはすごい発汗で、ゼッケン周りが泡だらけでしたね。
誰が見てもあれは買いたくないでしょ。自分はおさえに回しました。たまにはパドック見ても良いかも。

2017-07-27

12R

12R
7⇔13・3→2・1・10

あまりに当たらないと精神衛生上良くないので、ここは1番人気でも本命は7エイシンムーラン。
こういう馬を買うときは、たまに書いているが”前の馬を潰して勝つ馬か否か”という事をよく見た方が良い。これは明らかに潰さないで勝つ馬。
逆に、前に行って潰されずに漁夫の利を得る馬ってどれか?
2・3・12・13辺り。
2は喧嘩しそうだし12は休み明けの前走見ると、まだな感じ。
13は小さな馬でブリンカー馬。この枠は良い方に出そう。
3列目は得てして差し馬が来るので、ここは能力で判断。
1サンドワンは意外と侮れない。前走は、・・・・・・・以下は都合により削除。

プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード