fc2ブログ

2017-05-01

ブライトサーベルという3歳馬は

今、渋谷では雷をともなった雨が降り始めました。ゲリラ豪雨です。
馬場状態にはご注意ください。
船橋は、内の1・2頭分が若干重いんでしょうか?逃げた馬はイマイチの感じで、5Rの逃げ馬7番は、1200mでしたし直線も最内を通っていないので、この2着は吉本騎手のファインプレーですかね?代わりに最内走った4・6なんかは、馬群に沈んでいるので、概ねその傾向で良いと思います。

時間ある方は4Rのタイトルのブライトサーベルを見てください。2コーナー辺りで前の馬に乗りかかるような感じで、道中折り合いを欠いてます。それでも一旦下げて、再度直線はやめから先頭で2着以下を4馬身千切ってます。
これまでの戦績は目立ったものは無いですが、血統的には弱冠晩成っぽく、距離も伸びて良いタイプに見えますので、今後の連勝に期待です。次走は川崎か浦和を使わないと、ローテーション的に間隔が開きすぎてしまいそうです。次開催の川崎1600mくらいで出してきそうなので、忘れず注目していこうと思います。
スポンサーサイト



2017-05-01

5/1 船橋開催

天皇賞は予想はよかったのですが固かったですね。
近年あまりああいう天皇賞は少なかったのですが、3強が強かったという事でしょう。
本命は4着と惜しかったですが、馬券にならなければ4着でも1億着でも同じ。
次、頑張ります。

船橋・大井ともにそんなに頭数集まらなかったですかね。3連単3桁とかはやめてほしいです。
取り急ぎ、メルマガ用にすでに予想済みで、一応11・12Rを予想しました。
今後は、ここでの考察はあまりないと思います。買い目も微妙ですかね。
11R・12Rの本命馬だけ↓↓↓に載せておきます。ネックは相手の方だと思いますが・・・

プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード