FC2ブログ

2017-03-31

3/31浦和10R 予想

10R

4⇔〇・▲・注→△・穴・(大穴)

本日運転にて外出の為、考察もあまり書けません。
取りあえずこのレースだけになるかも。メインはこの馬場ならミキノブルーグラスにしようかと思ったが、騎手変わったのであとで考えます。
このレースは、前走のラティウム組が強く、距離だけ不安だが4ハミルトンで。休み明け11キロ増で中1か月と間隔を開けてくれたのも2走ボケを気にすることなく買える。
大穴は8ポットジョーカー。9マスオが少しでも人気なら、こっち買った方が良いと思いますけど。元々Bクラスだし、対マスオでもフジストロンのレースで1秒勝っている。あとは展開が向くかだけ。こういう馬は駿はピッタリだと思います。
内枠で人気になりそうでも、他馬比較ではこのクラスはまだ早い3アンカーはバッサリ切る。
7ボデギータは過剰評価しない。前走は明らかに馬場展開に恵まれた。
もう一頭特注は大外は嫌だが11タネホカホカ。3走前が優秀。勝ち馬は次走C1(67)でも後続に5馬身の楽勝。ここで2エフティロビンは11と04差。今回は枠順の差で2≧11となるかも。

という事で、文章で買い目はわかると思いますが↓↓↓
スポンサーサイト



プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード