fc2ブログ

2017-01-09

船橋らしい感じになりそう(>_<)

本日は天候も悪いので、船橋競馬場の特観にでも行って一日まったりやろうかと言う選択肢もありました・・・
が、番組見てこれは自分の不得意パターンだなーと思い、やめときました。
一応、全レース目を通しましたが、頭数揃ってないし、結構軸馬固そうなレースが多い。
3連単で40倍以下になるようなレースが多いような予感です。
固いところにガッツリは自分のスタイルではなく、こういう船橋だと、結構やられるパターンを過去に何度も経験してます。((+_+))
8Rのアプレイザルなんかも買いたい感じはしますが、ここはグッと我慢してw どうせ人気でしょうから。
そして、たぶん船橋は数レース、意味不明の荒れもあると思います。いわゆる仕込み系で、関係者が儲かるレースと自分では思ってます。

馬場状態も分からないし、今日はオトナシク、11Rをやりましょうかね。




スポンサーサイト



2017-01-09

1/9 船橋11R 予想(穴?)

11R

◎⇔14・1・7→10・5

(穴?)と書きましたが、まさかこの馬人気にならないでしょう。
高配当の可能性という意味でこのレースを今日はやってみたい。
1000mの持ち時計はメンバー中2位。近走ちょっと意味不明な使い方をしてきた。
VTR見れる方は3走前を見てください。内の出負けから無理やり前に取りついて、手ごたえ良いが200mのハロン棒手前で足がなくなると言う感じ。完全に1000mなら違うと思わせる内容と自分は受けました。
持ち時計1位は1のスマートエビデンスで1番枠なので、当然出して行くと思いますが、ペースも速そうなこのレースの外2・3番手追走して、最後かわすイメージ。
14フォルスは当然強力で買うべきだが、父ファスリエフはもう少し力のいる馬場が良い印象。今日の馬場で初の1000mなら死角ありとみる。
昨年の覇者10キョウエイアドニスは、昨年と同じローテーションですが、前走も昨年より着順着差は悪いし、斤量も昨年55キロ。今年は57キロで、ここ目標はわかるが、3列目まで下げる。
大穴は5シンボリセザンヌ。もしハイペースになったら、差してくるのはこれ。
6ラビダメンテハは穴人気になりそうだが、1000m2回使って、この時計は1分1秒に壁がありそう。遅い馬のような感じがするのでバッサリ。
9タケショウメーカーにも同じようなことが言えそう。
2リュウノプリンスだけには後ろ髪を引かれるが、2番枠が微妙なのと57キロはきついので。
あ、ラガッソは休み明けは走らないはず。
穴からなので、もう1頭くらい入れても良いが、その辺はアレンジで(^-^)

本命◎は↓↓↓で公開

2017-01-09

1/9 船橋12R 予想

12R

4⇔3・5→6

絞り過ぎて外れるのは良くあることで・・・

2017-01-09

1/9 船橋1R 5オルデトワール

1R

5→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7・6→1・(2)

この馬が負けるということは有るんでしょうか?
このレースってSPAT4でキャンペーンなんですよね。
船橋の騎手が勝ったらポイント10倍らしいです。勝つのは川崎(金沢)の騎手でしょ(--〆)
自分の計算だと20馬身くらい差をつけて勝っちゃいますよ・・・
単勝1倍でしょ。不測の事態に備えますか?お金の無駄かと・・・
そして、相手が弱過ぎて難しいというw
なんじゃこりゃー(--〆)
プロフィール

P

Author:P
◆南関東競馬を中心に予想
◆人気≠馬の力・真の能力を把握し馬券的中を狙う
◆予想は関係者の立場に立った予想を展開するも、馬券は実際に買う側の立場に立った考えを提供 
◆馬券は当たらないのが当たり前という逆の発想から導き出す、回収率重視の馬券
◆基本理念は”他人と同じことをしていては一生負け組”他人とは違った目線で馬券を勝ち取る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード